青い朝と青いバラ

グッドモーニング、セクシーローズ。今日も綺麗ですね。

中島健人さんのことが好きすぎて怖い

生きてまーす!生きてますよ!どうもオタクです! 前の更新から9ヶ月経ってしまいました!ほんと続かないね〜!ウケる(ウケない) あゆみずきバスツアーレポも頓挫してしまってるし、何なら前回のレポ書いてから参加した10期バスツアーからも半年ぐらい経と…

ご報告

突然ですが、皆さまにご報告があります。 この度、私は 2017年6月2日付で、Sexy Zoneのファンクラブに入会致しましたことを報告いたします。 突然の発表で驚かせてしまって、ごめんなさい。 でも、これは私の出した結論であり、それに基づいて行動した結果で…

Morning Days Happy Holiday 譜久村聖・石田亜佑美 ファンクラブツアー in 山梨 レポ②

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!どうも、しがないハロオタです。 基本SNSはROM専で、書きたいことは山ほどあるくせにアウトプットすることに対して究極に面倒くさがり(自分では「SNSズボラ」と呼んでいる)なので、前回の更新からかなり時間が経っ…

Morning Days Happy Holiday 譜久村聖・石田亜佑美 ファンクラブツアー in 山梨 レポ①

いきなりですが、今日からはてブ始めます。よろしくお願いします!まあ私の話はまた今度するとして! 知ってる人もいると思いますが、1/26,27にあゆみずきバスツアーに参加してきました〜〜〜!!! なんと私、これが今年の現場始めですwやばいwやばすぎる…